SSブログ

敵基地攻撃の国会議論 [政治]

敵のミサイル基地などをたたく「敵基地攻撃」が国会で議論になっているらしいが。

私は、賛成です。そもそも核武装すると言う、発言も良いと思っています。

核武装って、バカ言うんじゃないよ!戦争するつもり?

と言う方もいらっしゃると思いますが、力を持つ事の何が悪いのでしょう?

私たちの国、日本は独立国家です。自国を守る力の無い国の独立国家なんでしょうか?

今は、アメリカ軍が駐在しているので、大陸(中華人民共和国、ロシア、北朝鮮、韓国)などの国は、表立って侵略をしてくることはありませんが…。

もし明日、沖縄にアメリカ軍の駐在が無くなったとしたら、どうなるでしょう?




そうですね!現在も武漢風邪(新型コロナ)の騒ぎに紛れて、尖閣諸島沖で領海に侵入しまくっている中国の人民解放軍が沖縄に攻めてくるんです!

自衛隊がいるから大丈夫!

本当にそうでしょうか…?

思い出してください!北朝鮮の長距離弾道ミサイルで、Jアラートが鳴りまくった一昨年の事を!

追撃用のパックスリーは、足りていましたか?

自衛隊の方々が、毎日寝る時間もなく、日本のあっちこっちに足りないパックスリーを運び回っていたでしょう?

日本は、明らかに国防費が不足しています。

弾薬だって、何日もつのでしょうか…。いざ、戦争になってしまったとして、7日もつのでしょうか?

相手は、侵略常習犯の国です。

チベット、東トルキスタン、香港…。どうなっていますか?土地を追われ、虐殺され。焼身自殺で世界にこの現状を伝える人も沢山いるんです。

平和ボケしてたら、日本も数年後はそういった道へ進んでしまうかもしれません。

話がそれましたが、

いくら日本の自衛官が優れた部隊であっても、丸腰で戦わせられますか?国を守れますか?

私たちの税金で食ってるんだから、丸腰でも国を守れと自衛隊の方々に言えますか?

長期戦になったら、武器が底を尽きて、日本は敗北します。

敗北ということは、再び日本は敗戦国として多額のお金(賠償責任)を払うことになります。私たちの財産、土地、生命全てむしり取られます。私も、私の家族も、あなたも、あなたの家族も友達もみんなです。

平和のために話し合いましょう?

話し合いの通じる方なら良いでしょう。

前回の国防の話と一緒ですが、話し合いのできない、凶悪犯罪者に話し合いが通用しますか?

無理です。

私たちの日本は、独立国家です。自国を守る力を持ちましょう。

みなさんの子供や孫達に、本当の平和を見せてあげましょう!

これから、みんなで変えていきましょう!

そしたら、10年後20年後の未来は、きっと明るく、平和です!

今回の国会議論で、「自衛反撃能力」を保持するべきと言った、自民党の佐藤正久議員!さすが、元自衛官で前外務副大臣です。

私たちは、こう言った政治家を選挙で選ばなければならない。

それが、大人の責任。

選挙は、人気投票じゃありません!
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:学問

2020東京都知事選挙 [政治]

再び、小池百合子が再当選しました。

東京都民…またマスメディアに騙されましたね…。

ちなみに、私は東京都民で、2016年東京都知事選挙も、2020年東京都知事選挙も、桜井誠候補に投票をしています。


下記の動画は、2016年東京都知事選挙の桜井誠候補による、秋葉原グランドフィナーレ演説です。
少し長いですが、2倍速でも良いので是非見てください!
マスメディアは、この事を一切取り上げません。
なぜなら、マスメディアにとって、桜井誠候補は邪魔者だからです。
マスメディアは取り上げませんが、民意は違います。これだけの人間が桜井誠候補を応援しているんです。これだけの人が、今の日本ではいけないと、気づいて行動を起こしているのです。それを報道しないマスメディアは…報道の自由?報道しない自由…。それでいいのか?日本国民の電波返せよ。

https://www.youtube.com/watch?v=OlG1YGXOQJo

私が言いたいのは、マスメディアの垂れ流し情報を鵜呑みにしてはいけないという事です。
自分で調べて、自分の頭で考える力を日本人は失いつつあります。

ちなみに、2020年東京都知事選挙の主要5校補とメディアに紹介された、立花校補よりも桜井誠候補の方が、得票数は多かったです!しかし、既存のメディアは無かったことにするのが得意!報道しない自由が発動…。

マスメディアのボロが出始めましたね!
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:学問

国家安全維持法という名の侵略法案 平和とは? 選挙で世の中を良くするには? [政治]

中国共産党が香港を強制乗っ取りにかかりました。

この侵略行為、私は許せません。

そもそも、中国共産党を許せません。

武漢風邪(新型コロナ)という、バイオテロに紛れてまたも侵略を進める中国共産党。

武漢風邪の騒動に紛れて、軍艦に潜水艦、武装兵を尖閣に派遣する中国共産党。

そんな国が海を挟んで隣にいるという驚異。

日本人一人一人がそれをしっかり理解しなければならないと、私は思っています。

そういったことを理解せず、戦争は駄目だ駄目だ。憲法9条を守れといっているという日本人は、平和ボケです。思考が停止しています。暴力は駄目だ。話し合いで解決しよう。

話し合いでは、解決できないのが国と国との争い。

力のないものに、力で制圧し、侵略を繰り返すのが中国共産党です。

話し合いで、解決できますか?無理です。

私たち日本人も力を行使出来なければ、対等な話し合いは成立しません。

もしも、見知らぬ人が暴れて急に殴りかかってきたら。あなたはどうしますか?

もしも、刃物を振り回している人が襲いかかってきたら。あなたは、どうしますか?

「やめろー!」と叫べば、相手はやめてくれるでしょうか?

おそらく、相手は襲いかかってくるでしょう。

自分を守る力は、必要です。

自国を守る力も、必要です。

どうしたら良いのか?

選挙で、日本を良くしてくれる人を当選させましょう!

そのためには、日本人一人一人がしっかりと正しい知識を身に付けて、自分の頭で物事を考えなければならない。

マスメディアの情報を鵜呑みにしないで、自分で調べて、自分の頭で考えてください。

私は、今の日本は本当の平和ではないと考えています。

子供、孫の世代までに本当の平和な日本を取り戻したい。

そう思います。

現在、東京では都知事選が行われています。

子供、孫、その先ずっとの代まで、平和な日本があるために。

まず。東京都民の皆さんには、情報を自分で集め、自分の頭で考えて、投票に行ってもらいたいです。マスコミの垂れ流し報道を鵜呑みにしないでください。

未来を変えるの方、今の自分の行動です。

今の私たちの行動が、未来の子供、孫、そのずっと先の時代に影響を及ぼします。

良い影響も悪い影響も、今の私たちの行動次第です。

良い方向に、変えていきましょう。

現在の都知事選は、しっかりと公約を守れましたか?

現実可能な公約を掲げていますか?

本当に必要な事は何ですか?

税金を正しく使えますか?

パフォーマンスだけではないですか?

選挙は、アイドルの人気投票ではありません。

ただ、投票に行けば世の中が変わるなんて嘘です。

自分で調べて、考えて、投票に行きましょう。
【中古車のガリバー】愛車無料査定
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:学問

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。