SSブログ

国家安全維持法という名の侵略法案 平和とは? 選挙で世の中を良くするには? [政治]

中国共産党が香港を強制乗っ取りにかかりました。

この侵略行為、私は許せません。

そもそも、中国共産党を許せません。

武漢風邪(新型コロナ)という、バイオテロに紛れてまたも侵略を進める中国共産党。

武漢風邪の騒動に紛れて、軍艦に潜水艦、武装兵を尖閣に派遣する中国共産党。

そんな国が海を挟んで隣にいるという驚異。

日本人一人一人がそれをしっかり理解しなければならないと、私は思っています。

そういったことを理解せず、戦争は駄目だ駄目だ。憲法9条を守れといっているという日本人は、平和ボケです。思考が停止しています。暴力は駄目だ。話し合いで解決しよう。

話し合いでは、解決できないのが国と国との争い。

力のないものに、力で制圧し、侵略を繰り返すのが中国共産党です。

話し合いで、解決できますか?無理です。

私たち日本人も力を行使出来なければ、対等な話し合いは成立しません。

もしも、見知らぬ人が暴れて急に殴りかかってきたら。あなたはどうしますか?

もしも、刃物を振り回している人が襲いかかってきたら。あなたは、どうしますか?

「やめろー!」と叫べば、相手はやめてくれるでしょうか?

おそらく、相手は襲いかかってくるでしょう。

自分を守る力は、必要です。

自国を守る力も、必要です。

どうしたら良いのか?

選挙で、日本を良くしてくれる人を当選させましょう!

そのためには、日本人一人一人がしっかりと正しい知識を身に付けて、自分の頭で物事を考えなければならない。

マスメディアの情報を鵜呑みにしないで、自分で調べて、自分の頭で考えてください。

私は、今の日本は本当の平和ではないと考えています。

子供、孫の世代までに本当の平和な日本を取り戻したい。

そう思います。

現在、東京では都知事選が行われています。

子供、孫、その先ずっとの代まで、平和な日本があるために。

まず。東京都民の皆さんには、情報を自分で集め、自分の頭で考えて、投票に行ってもらいたいです。マスコミの垂れ流し報道を鵜呑みにしないでください。

未来を変えるの方、今の自分の行動です。

今の私たちの行動が、未来の子供、孫、そのずっと先の時代に影響を及ぼします。

良い影響も悪い影響も、今の私たちの行動次第です。

良い方向に、変えていきましょう。

現在の都知事選は、しっかりと公約を守れましたか?

現実可能な公約を掲げていますか?

本当に必要な事は何ですか?

税金を正しく使えますか?

パフォーマンスだけではないですか?

選挙は、アイドルの人気投票ではありません。

ただ、投票に行けば世の中が変わるなんて嘘です。

自分で調べて、考えて、投票に行きましょう。
【中古車のガリバー】愛車無料査定
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:学問

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

悪い借金のやっつけ方本日の株利益 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。