SSブログ

証券会社さん紹介(^O^) [本編]

やっと証券会社さんの紹介が少しずつできそうです(^O^)やったー!

私が前回の記事に書いた利益は、IPO(新規上場株)というもので、得た利益になります!

これは、簡単に言うと無料の宝くじみたいなものです)^o^(

地道にやれば、いい結果が出やすいです!mjd

ちなみに、普通の株の売買とは違います。

元々は、お金持ちの人たちがやっていた株の取引になります。

つまり、お金持ちが勝負をする土俵!

利益が出やすいって事なんです(╹◡╹)わーい

やっと、証券会社さんのアフィリエイトに承認が出始めました!╰(*´︶`*)╯♡

みんなで、お金持ちになろう!中間層以上の人を増やすぞー!٩( 'ω' )وえいえいおー




手数料がかからない!松井証券は、現物物にもIPOやるにもオススメです!
IPO情報
松井証券は、ネット配分70% 完全平等抽選(大手はネット配分10%位です)つまり、窓口よりもあたりの本数が多い(^ω^)凄ーい! 2019年IPO取り扱い数21件 結構チャンスあります!事前入金なしで、抽選可能!これはマジでやばいです!IPOやるなら、絶対に開設しましょう!
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。