SSブログ

固定費削減って、ただの節約じゃね? [本編]

タイトルの通りです。

固定費は、ただの節約です( ?° ?? ?°)

節約では、年収を超えることは難しいでしょう!

(・Д・)それでは、いつまで経っても豊かにならないじゃないか!

と思う方もいるかもしれませんね!?

何人かはいたかな?

話を進めます。

しかし、ここでこの内容を学んでいる方は、恐らく投資にまわすお金をつくることが難しい方もいると思うのです。

まずは、何か物や証券、サービスに投資をしようとする時には、必ずお金が必要となります!

まずは、お金が貯まるシステムを作りましょう!そこから、全てがはじまります!

電気をすぐ消す、水をすぐ止める。冷蔵庫を無駄に開けない。

などの節約なんかより、サービス内容を見直してください!

固定費を見直せば、お金が貯まって投資への一歩が開けます♪( ´▽`)

千里の道も一歩からだっけ?

つづく

ウイルスバスター公式トレンドマイクロ・オンラインショップ
ウイルスバスター(*´ω`*)私も以前使っていました!非常に軽く、使い易いです!会社でも採用されています[ぴかぴか(新しい)]コストより時間や動作性を重視する方にオススメかな!是非お試しください!
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。