SSブログ

通過儀礼での節約 [寄り道]

ブログはじめて2日目です!燃え尽きる前に、アフィリエイトの審査が通ってほしいですww

冗談さておき。

子供が生まれると、嬉しいイベントが増えます♪( ´▽`)

出費も増えますw

出費も抑えつつ、楽しいイベントにしたいですよね!

どんなイベントがありますか?

誕生日、クリスマス、お宮参り、幼稚園入園・卒園、七五三、小学校入学・卒業などなど

私は、株主優待を利用してプレゼントを購入したり、写真を無料で撮ったりしています!

探すと良い株があるんですよー(*´ω`*)

次の記事で、どんな株かを紹介します!

【中古車のガリバー】在庫検索
カーセンサーとかばかり見ちゃうかもだけど、みんながチェックしない所で掘り出し物が出てくるんだよね!ガリバーで中古車検索どうぞ( ^ω^ )
私は、型落ちのハイブリッド車を狙っています!w
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。