SSブログ

マネックス証券さん [本編]

マネックス証券会社の紹介です

マネックス証券さんは、HPが非常に見やすいなっと、個人的には思っています。
ワン株というものも取り扱っていて、株の売買は基本的に100株からになるのですが、1株からも購入する事が可能です。現在でも1株保有だけで、株主優待を貰えてしまう会社さんも残っています。

例えば、ジャパンベストレスキューシステムさんは、24時間365日対応の総合生活トラブル解決サービスで、全国展開している会社です。こちらの会社の株主優待は、キッザニア優待券1枚がもらえます。1枚で最大19人まで使える様です。こちら株主優待が、1株保有するだけで貰えてしまうのです^ - ^
ちなみに株主優待を使うと、20%オフでチケットが購入できます。チケット代、親子で行くと結構高いので、かなりお得になります(*´∀`*)




マネックス証券さんでは、IPOの抽選も出来ます!
ちなみにIPO投資において、マネックス証券さんは、重要度の高い証券会社と言えます。
IPO投資をしている人なら、必ず口座を保有していると思います。

幹事も多く、多くの投資家にIPOが配分される抽選方法を採用しています。

マネックス証券さんはIPOの抽選のチャンスが多く、当選がしやすい証券会社!(*´∀`*)

店頭販売がないので、ネット抽選に100%分配が来る╰(*´︶`*)╯♡わーい

その他にも、資産状況の把握に役立つ、マネックスワンというサービスもあったり、口座開設をすると非常に恩恵があると私は思います。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

私が投資を始めた頃〜の話|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。